コメント
はじめてのママリ🔰
楽天銀行ではありませんがネット銀行使ってます。手数料が安かったり金利もいいので便利です。
メガバンクもアプリやネット振込などの機能を備えていたりするので、どちらにせよ不正アクセスをされるリスクはそれなりにあると思います。どちらが確率が高いなどはわかりませんが…。
絶対大丈夫とはいえませんが、過度に恐れるほどのものではないと思います。
はじめてのママリ🔰
住宅ローン契約しているのもあり、住信SBIネット銀行利用しています!楽天銀行も開設だけしています。
ログインPWと暗証番号を推測されない英数字で設定したり、定期的に変更すれば問題ないと思います!
クレジットカードよりは不正アクセスされづらいのではと思います🤔
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
ネット銀行利用されているのですね!
パスワード、暗証番号に気をつけて、時々変更すれば、まず大丈夫ですよね!!
ひとまず口座開設してみます☺️- 6月16日
退会ユーザー
ネットで定期預金してます!
楽天ではないですが、利率いいですね🥹 一年定期繰り返してます☺️
利率めっちゃ上がったら5年定期とかで固定しようかな、と思ってます😊
不正アクセスなどは今の所されたことないです!
-
はじめてのママリ🔰
ネットの定期預金利率良いですよね☺️
今まで不正アクセスないのですね。もしたくさんあればニュースになってますよね。
一度利用してみます☺️
ありがとうございます!- 6月16日
はじめてのママリ🔰
確かにメガバンクもアプリ、ネットでの取り扱いありますね。同じことですよね☺️
過度に恐れても仕方ないですね!
ありがとうございます😊