家事・料理 とりにくいためて、トマト缶を入れた後すぐにお箸が中で折れていたこと… とりにくいためて、トマト缶を入れた後すぐに お箸が中で折れていたことに気づきました。 折れた先っぽは、見つけましたが、カケラとか落ちてるかもと思ったら 子どもは食べない方がいいでしょうか??💦 もったいないですが破棄?🥲大人は食べる?? 皆さんならどうされますか😭😭😭 最終更新:6月13日 お気に入り 食べない トマト缶 はじめてのママリ(2歳0ヶ月, 5歳1ヶ月) コメント ままり くっつけようと思ったら隙間なくくっつきますか? 隙間がわからない程度なら入っていても大丈夫だと思います! 6月13日 はじめてのママリ くっつけようと思ったらくっつきそうです! 長さもくっつけたら同じくらいです! 木のお箸で、使い古していたので劣化ですよね😭 ついてないかだけは気をつけて大人も食べようと思います😭ありがとうございます! 6月13日 おすすめのママリまとめ 離乳食・食べないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
くっつけようと思ったらくっつきそうです!
長さもくっつけたら同じくらいです!
木のお箸で、使い古していたので劣化ですよね😭
ついてないかだけは気をつけて大人も食べようと思います😭ありがとうございます!