※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
ココロ・悩み

保育士してます!連携ってどーやってとるんでしょう😂話すこと話さないと…

保育士してます!連携ってどーやってとるんでしょう😂
話すこと話さないといけないことつい忘れるし、
すぐに言えないし…
わかってても間違えたりするし
しんどいなぁって
最近思ってます。

話さないといけないのに
話せない…
言葉が出てこないんです(;_;)

考えて話さないと行けないし
相手に伝わる言い方ができなくて(;_;)

コメント