子育て・グッズ ちょっと目を話した隙に、1歳10ヶ月の子がアンパンマンの絵本の磁石を紛… ちょっと目を話した隙に、1歳10ヶ月の子がアンパンマンの絵本の磁石を紛失してしまいました。 冷蔵庫の隙間から2枚出てきてどうしても食パンマンだけが出てきません。 大人の小指くらいの大きさなんですが誤飲とかありえますかね🥲🥲🥲 最終更新:1時間前 お気に入り 2 絵本 アンパンマン 1歳10ヶ月 誤飲 冷蔵庫 はじめてのママリ🔰 コメント ままり 大人の小指というのは、小指の長さくらいという事ですか? それだと簡単には飲み込めずにオエオエするとは思いますが、どうしてもなければ早めに病院だと思います、 1時間前 はじめてのママリ🔰 小指の長さくらいです😱😱😱 冷蔵庫の裏に張り付いてるのか全然見つからなくて。 でも冷蔵庫の裏も見れないし諦めモードです。 1時間前 おすすめのママリまとめ アンパンマン・好きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
小指の長さくらいです😱😱😱
冷蔵庫の裏に張り付いてるのか全然見つからなくて。
でも冷蔵庫の裏も見れないし諦めモードです。