大分市 切れ痔からいぼ痔が悪化し、脱肛したりします。数日たち悪化は…
大分市 切れ痔からいぼ痔が悪化し、脱肛したりします。
数日たち悪化はしていないようです。
いぼのサイズ的にはブルーベリーぐらいかなぁと。
出てさえいなければ問題ないです。
昔通院していた、むねむらにいこうかなーと思うのですが
ホームページをざっと見ると、午後も診察ありになっていますが、やはり午後は手術の合間に診察🏥というスタイルは変わりないのでしょうか??
予約ができないから午前もめちゃくちゃ混みますよね〜💦
軟膏はなにをつかっていましたかる
もし、いぼをとりたい場合は、日帰りとか一泊でしょうか?
術前後の詳細も知りたいです🙇♀️✨️
下剤飲むとか、術前後に飲む薬、いれる薬など。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
いぼ痔ではないのですが
現在むねむらに通ってます。
いつも午前9時頃ついて、
10時半頃終わります!
午後は行ったことないのですみません。休みの翌日は、人が多い気がします。🤔
はじめてのママリ🔰
土曜日は9時に行って12時過ぎに診察でした。
水曜日の午後は、診察開始に行ったら午前の診療が終わってないので15時に来てと言われて16時半くらいに終わったかなと思います。
軟膏は強力ポステリザンを処方してもらいました!
コメント