※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那さんが現場仕事(外作業)の方、夏場はお弁当はどうされていますか?夏…

旦那さんが現場仕事(外作業)の方、夏場はお弁当はどうされていますか?
夏以外は象印の保温ランチジャーに入れて持たせていますが、夏場は保冷剤を沢山詰めた保冷バッグに、普通のお弁当箱で持たせていました。
でも、旦那いわく保冷剤もあっという間に溶けてしまうようで💦去年は一度、それで食中毒になってしまいました🥲

夏場はやはり皆さん持たせないのですかね😭
それか、ある程度の値段するきちんとした保冷バッグを使えばもっと長く保てるのでしょうか😭?
どんな感じで持たせているか、または持たせていないか、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

保冷剤の大きさを大きいのにして保冷バックに入れてます!
大きすぎてもご飯が冷たいカチカチになったりするので気をつけてください!
やらかして冷たい硬いと言われました🫠
ちなみにサンリオのシナモンで
ある程度値段のある保冷バック使っています😂
一応10年間お腹は壊してないです!