※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が生まれてからスタジオアリスなどの正式な写真を撮ったことがあり…

子供が生まれてからスタジオアリスなどの正式な写真を撮ったことがありません。
今年、七五三だしなー自分も着物着た方がいいかなーとか思いながら。
正式な写真を撮るなら今のタイミングかなと思うのですが、しっかりしたところで親子で写真は撮っておいたほうがいいですか?

コメント

ままり

私は親が私たちを撮ってくれてて、何度か一緒に見返した事があります!

なので私も子ども達の節目の写真はスタジオで撮ってます📷

確かに頻度は高くないし、無かったら無かったで良いものかなーとは思います😂

子供達のため、というよりは自己満足(親)のためかなと思うので、ママリさんが撮りたかったら撮るので良いのかなと思います☺️

でも女の子なら、男の子よりは写真あると喜ぶかもです❤️