※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himawariii
家族・旦那

お尋ね辛い話ですが…セックスレスが原因で離婚した方っていらっしゃいま…

お尋ね辛い話ですが…
セックスレスが原因で離婚した方っていらっしゃいますか?!💦
それが結果的に 良かったかor悪かったか も教えて頂きたいです…

コメント

みたろす

回答になりませんが…

私も同じ事を思ってます!
なので、ついコメしちゃいましたw

うちは、おそらく…
レスが原因で夫婦仲悪い気がしますw
誘ってもその気ないですしw
実家にいるので、週2ぐらいしか
顔合わさないんですが
旦那にイライラしちゃいますw
これも、レスのせいなのですかね?笑

• Himawariii

Himawariii

コメントありがとうございます!

同じです!!私も旦那への気持ちが冷めてきた気がするいうか…
    チューされても、別にチューが上手い訳でもないからキュンキュンしないし、それ以外の性格が完璧ってわけでもないから(理想とは遠い)挽回できる所がなくて😂
    それでも期待してしまう日があって、でもやっぱりないか…って感じです(><)
    いつも私から誘ってたけど、その誘うことすらもう大分勇気がいるようになってしまいました💦

週2くらいで会うというのは、程よい距離を置いてるとかそんなのではなく、仕事の都合が理由ですか?!😌

やっぱり体も中身も全部愛してもらって愛されてるって実感出来ると思うので、セックスも大事ですよね!!✨
    三大欲求て言うくらいですもん!!

• 7月13日
  • みたろす

みたろす

うちのチューはフレンチだけですw
    しかも、私からばっかw
    土曜に私からしたから日曜に旦那から
    帰り際にチュー的なw

体調面もあり、平日は実家にいてます!
    休日は、自宅で過ごしてるので
    週2日ぐらいしか顔合わさないですw

誘っても一切する気なしなんで
    夫婦とゆーか、子供のパパとママ
    ってゆー関係です!笑

• 7月14日

Himawariii

うちも9割フレンチです😑つまらん。
    キュンキュンしないから私からしたいという気がなくなってきましたー。いつも旦那から(笑)
    なんか私の中じゃ義務って気がしてきたというか…

そうなんですね😌
    週2くらいで旦那さんも満足してるんですか?!
    おふたりにはそれが丁度いい距離感なんですか?!
    あと、夫婦感があんまりなくてもいいんですか?!😂
    それでもお互いによければ、いい夫婦なんでしょうけどね♬.*゚✨

• 7月16日
s_mmn1720

自分の事ではなく申し訳ないのですが、友達がセックスレスが原因で離婚しました。

やはり行為がなくなると、夫婦生活も上手くいかなくなるようで。

セックスレスの原因は、膣萎縮という病気?で、痛くて出来なくなってしまったようなんですが、理解してくれていると思っていたのが甘く…結局女を作って出て行ったようです。

Himawariii

そうなんですね😭
    体の病気はどうしようもできないのに、それで離婚は辛すぎますね😵💦
    そのパターンの離婚もあるのですね…

また離婚ケースが違いますけど、そのお友達さんは今は新しい方と結婚できて幸せそうだったりしますか?!
    離婚がいいのか悪いのか、自分の将来が気になって…

• 7月13日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

残念ながら、友人は再婚してません>_<
    やはり、恋愛=体の関係となるので、踏み出せないようです。

ちなみに、私はセックスレスが原因ではないですが離婚経験者です!
    元旦那と離婚して本当に良かったと思います^_^
    再婚して、今はとても幸せです☆

• 7月13日

Himawariii

そうですか…でも自分がその立場だったらお友達さんと同じ気持ちになりそうです😭

そうなんですね😳
    お幸せ掴めたようで羨ましいです٩(๑>∀<๑)۶✨
    自分もそうなれたらと考えたら、今こんなことで悩んでる時間が勿体ないなーとも思うし、でも再婚出来る保証もないよなーとも思います…
    因みに原因とか聞いてもいいですか?!
    何年か我慢して変わらなかったから限界がきて別れたんですか?!

• 7月13日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

離婚の理由は、嘘つきな事が1番で、次に金銭面ですかね。本当にお金にだらしがなくて…
    嫌になってくると、嫌なところしか見えて来なくなってしまい(^◇^;)

最終的には一緒に寝るのも嫌で…笑

離婚の決め手になったのは、子供に対して手を上げたことですね!!!

ただ、元旦那は離婚したくないの一点張りで、離婚するのに別居期間3年を置いてやっと離婚できた時には本当に嬉しかったです!笑

• 7月13日

Himawariii

それは離婚すべきでしたね😭正解でしたね✨
    3年別居生活は長かったですねー!😂
    うちはこれからどうなるか分かりませんが、その時がきたらその時ですね💦
    今日は旦那に対してちょっと冷めモードでいこうと思います😑様子みていきます。

色々とお話頂きましてありがとうございました!✨

• 7月13日
結乙

バツイチです、まさにそれが原因で離婚しましたー(笑)子供はいないです。

とっても重要なことですから、悩みますよね😣
私は誘っても断られて……
離婚を切り出したとき、断る理由を聞いたら、太っててダイエットしないからお仕置きしてた。とかちんぷんかんぷんな答えが返ってきました😅
結婚当初は太ってたけど、それから10キロくらい痩せてたので、その理由はないな、と思いました😥

そんな考え方の人だったので離婚してよかったと思ってます😏

今は再婚して子供もいるので幸せです❤😊

Himawariii

そうなんですねー!!😭✨
    本当にこれは重要なことですよね!
    変な言い訳なんか聞きたくないですよね(笑)
    前旦那さんとの間に子どもさんがいらっしゃらなかったのならよかったですね!
    うちはひとりいるので、子どものことを考えると余計に悩みます💦何がいいのやら…
    とりあえずしばらく少し素っ気なく接してみようと思います(プチ反撃)笑

よまささんのように確実に幸せが待ってるなら、この時間が勿体ないので早く行動に移したいですけどねー、再婚できるかも分かりませんしね😭

• 7月13日
結乙

かなり重要ですよね😭
いや、言い訳じゃなくてガチだと思います😏ふっ
変な人だったので(笑) 

お子さんいるとなるとかなり考えますね😣
デリケートなことなので難しいとは思うけど話し合いができるといいですね😵
寂しいと言ってみるのもありかもしれません😊
まだまだ改善できるかもしれないので、結論を出す前に旦那さんとお話できるといいですね😭

Himawariii

全然構ってくれないから寂しいと伝えたりしてます。けどハグとかだけで、、、一緒にいてあげること、それが彼のいう構うのようです💦
    最近は隣で寝ると期待しちゃうからそれも嫌で、たまーに理由つけて私はソファーで寝てます(笑)昨日も。いつも以上に止められはしたし、私の様子が変な理由を多分察知してた気がします。でもダメでしたー。

また話し合いが必要ですね。これで何度目か😣ただ勢いだけで言ってしまわないように気を付けたいと思います!
    ありがとうございましたー😭✨

• 7月13日
はんちゃん

日にち経ってしまってますが、私もレスで離婚考えてました💦
女として見れない、女としてみてほしければ痩せろ等言われ、夫婦仲は最悪でした^_^;レスが原因で私も優しくなれず気持ちが離れて行く一方だったのですが、結果的にはまさかのレス解消されました😖
この先どうかるかわかりませんが💦

どのくらいレスかにもよりますができることをやってみてから離婚の選択もありかと思います!

Himawariii

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね!そんなに突然解消されたんですね😳!!解消おめでとうございます✨

私はつい最近日頃の不満から深いところまで3時間ほどみっちり話し合いした結果、ちょっと旦那の対応が改まった気がします♪
    まだそれがレス解消に繋がるかは分かりませんが、気持ちを伝え合うのは、心は辛いけど、大事だなーと改めて思いました!
    みなさんに話を聞いていただいてちょっと気持ちが落ち着きましたので、辛くなったら感情的に物は言わず、人に話して、慎重に解決していこうと思います!!✨
    貴重なコメントありがとうございます😌★

• 7月19日
  • はんちゃん

はんちゃん

私もビックリしたのですが、旅行に行った際に2人とも初見の人が旦那に私の容姿を褒めていたみたいで、多分女だったって事を思い出したのでしょうか(~_~;)

それから2週間何もありませんが笑

お互い頑張りましょう!!

• 7月25日

Himawariii

そうですか👏( ˊᵕˋ )
    どこで気持ちの変化があるか分かりませんね(笑)
    私も頑張ります!期待はせず…😂

• 7月25日