※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

枚方市の認可保育園に入所後、就労証明の提出時期は何月でしょうか。

枚方市の保育園就労証明の提出時期について

4月から枚方市内の認可保育園に入所したのですが、入所後の定期的な就労証明の提出は何月頃にありますか?

コメント

はじめてのママリ

枚方市の保育園に通ってます、たしか7月中旬あたりだったような気がします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    7月はいってからかは忘れましたが、保育園から書類もらって、保育園に提出して保育園から役所に提出でした!

    ちなみに私も2年前時短に途中でしましたが、少しでも申請内容で働いてれば大丈夫でしたよ!ただ、時短にしたタイミングで役所にも就労時間変更届はだしました!

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️やっぱり7月なんですね!
    7月入ってから枚方市から連絡がある感じなんでしょうか?
    フルタイム復帰したのですがかなりしんどいので7/1から時短にする予定で。いつ付けの就労証明が求められるのか心配で…💦

    • 6月9日