はじめてのママリ🔰
おばあちゃんがつくる
煮干しでお出汁を取る味噌汁
カニの入った水炊き
が思い出の味です!また食べたいです😊
もうおばあちゃん91なんで難しいですが😭
はじめてのママリ🔰
おばあちゃんが作るあおさとたっぷりのお味噌汁が大好きだったので、過去に戻れるならまた食べたいです😌
子どもが可愛い♡
うどんです。
なんか再現出来ない味で美味しかったです。
かしわご飯も好きです。
はじめてのママリ🔰
おばあちゃんがつくる
煮干しでお出汁を取る味噌汁
カニの入った水炊き
が思い出の味です!また食べたいです😊
もうおばあちゃん91なんで難しいですが😭
はじめてのママリ🔰
おばあちゃんが作るあおさとたっぷりのお味噌汁が大好きだったので、過去に戻れるならまた食べたいです😌
子どもが可愛い♡
うどんです。
なんか再現出来ない味で美味しかったです。
かしわご飯も好きです。
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント