※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おばあちゃんに作ってもらえるってなったらどんな和食頼みますか?

おばあちゃんに作ってもらえるってなったら
どんな和食頼みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おばあちゃんがつくる
煮干しでお出汁を取る味噌汁
カニの入った水炊き
が思い出の味です!また食べたいです😊

もうおばあちゃん91なんで難しいですが😭

はじめてのママリ🔰

おばあちゃんが作るあおさとたっぷりのお味噌汁が大好きだったので、過去に戻れるならまた食べたいです😌

子どもが可愛い♡

うどんです。
なんか再現出来ない味で美味しかったです。
かしわご飯も好きです。