※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

結局また人間関係に疲れてる…やっぱ向いてないなあ😭SNSも離れたい。みん…

結局また人間関係に疲れてる…
やっぱ向いてないなあ😭
SNSも離れたい。
みんな仲良くしてるの見てなんか孤独感。。
見なきゃいいんだけどな。

コメント

はじめてのママリ

それなんです😂💡
見ないのが1番いいですよ!わたしは20代半ばで全部辞めました🥹(いま30半ばです)

ネガティブなことばっかり書く子がいて、いやになって全部やめたのがきっかけで楽になりました🥹