BBQでカレー作ります!人参はいちょう切りですか?乱切りですか?
BBQでカレー作ります!
人参はいちょう切りですか?乱切りですか?
- はじめてのママリ(生後10ヶ月, 3歳1ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
乱切りです
はじめてのままり
乱切りです!!🙂
はじめてのママリ🔰
我が家は私も子供達もカレーに入ってる人参が言うほど好きではないので(食べれるけど栄養のために入れてる程度の感覚)少し厚めのいちょう切りくらい小さめにしてます笑(ジャガイモは大きめ乱切り)
本当に高い高級な人参は甘味があって大きめ乱切りにして味を楽しみたいほど美味しいのは知ってるけど。そこらのスーパーの3本198円くらいの人参はそんなに美味しくないので💧人参特有の臭み?というか…。乱切りのよりいちょう切りにした方が味を邪魔しなくて好きです笑
ママリ
私はいちょう切り派です!
家族みんな大きいニンジンが苦手だからです😂
はじめてのママリ
ありがとうございます!
まとめて返事ですみません💦
我が家はいちょう切りから最近乱切りにシフトしました🙂↕️
息子のスポ少でのイベントになるので、にんじん嫌いも考えていちょう切りで持ってこうと思います!🥕
コメント