※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングル時代は養育費8万払ってもらってて、再婚することを匂わせたら今…

シングル時代は養育費8万払ってもらってて、
再婚することを匂わせたら今後は20000円毎月支払うと言ってきました。
公正証書には私が再婚しても払い続けるということでお互い納得して決めてたんです。
まあ、一応月八万ももらうのは悪いとは思ってたし、
こんなに素敵な人と出会えたってことを自慢したかった気持ちもありはします。
娘が面会の時に言っちゃったのもあって。
なんか、、、まあ、本音だけをぶっちゃけると払い続けてもらいたかったですよね🥲
今まで1人でどんだけ大変だったか。

いい人がいることを知ってから養育費のことばかり聞いてくるようになって、まだ籍入れてないから。としか答えてなかったんですけど、
いや払いはするけど、1万か2万でいいでしょうって。
でも一年に1回は会わせてね。って

モヤモヤがすごいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

調子良すぎますね。
つべこべ言わず約束通り払えや🤷‍♀️ってなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます…なんかこっち側の意見に、賛同してくれるというか…そんな方もいらっしゃるんですね😭✨

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なくても生活には困らないかもしれないけど、我が子のためのお金をケチってくる神経がムカつきすぎます。ちっさ‼︎ってなります笑

    • 27分前
はじめてのママリ🔰

約束は約束ですからね…。。
ちゃんと払う義務はあります。
面会するなら、払って欲しいって言ってもいいと思います。。

ままり👶🏻🎀

公正証書に書いてあるなら払い続けるべきでは、、、?
そして金額下げ過ぎでは?