※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶり使ってる子はどんな理由で使い始めましたか?買うか迷ってます。

おしゃぶり使ってる子はどんな理由で使い始めましたか?
買うか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻呼吸をして欲しくて使わせるようになりました!

はじめてのママリ🔰

泣きが多くて楽になるかなーって気持ちと可愛いだろうなーって気持ちで買い始めましたが、一回も使ってくれず終わりました!!

はじめてのママリ🔰

寝てほしいからです!
うちの子はおしゃぶりするとしない時にくらべて長く寝てくれます

はじめてのママリ🔰

泣き止んでほしかったのと、寝てほしかったからです!
生後1ヶ月ちょっとで買いましたが、だいぶ助けられました🥺
生後間もないと満腹中枢がバグっていて授乳後も泣いたりしていましたがチュパチュパしたい欲があるって言うのを聞いておしゃぶりさせたら満足してました!