コメント
はじめてのママリ
同じくダイニング、サイズ感が似てる折りたたみテーブル、勉強机としても使ってる机がありますが床でやってます。
1人で少し遊ぶ程度なら机でもいいですけど、うちの場合は机でやったところでどうせ床に落ちるのでむしろ床でいいです。
みぃ🍎
大きなアンパンマンブロックは、床で遊んでましたが、小さなレゴブロックやLaQは、折り畳みのダイニングテーブル(高さが低い物)の上に出して、座って遊んでます😊
我が家は今日、椅子に座って使うダイニングテーブルが届きます😊ずっと今まで床に座ってご飯でした。
子どもたちがレゴブロックする時は、折り畳みのテーブル出してあげようと思います!
そういう悩みが出てくるとは知らなかったので、勉強になりました💡ありがとうございます!
のり
大きめのブロックの場合は床で、レゴやLaQの場合はテーブルでやってます!
はじめてのママリ🔰
床遊びの方が合理的ですね!隙間に落としてしまったり、マンション住まいなので、落ちた音もすごく気になってしまっていました。マットとラグで沢山遊んでもらうようにします😊ありがとうございます!