※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

小学校の運動会にビデオカメラは持っていきますか?下の子と二人で見に行…

小学校の運動会にビデオカメラは持っていきますか?
下の子と二人で見に行くので、スマホとビデオカメラを一人で2個撮るの難しそうです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2つを持ち歩かなくて済むようにiPhoneをプロに買い替えました🤣

それからはiPhoneのみです!

  • ゆき

    ゆき

    iPhoneプロは画質違いますか?

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画質もですがアップにしてもめちゃくちゃきれいです!

    • 6月1日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね!次買う時はプロを検討します😆✨

    • 6月2日
ままり

カメラは必須!スマホはサブですね!
うちはスマホは子供にとってもらいます。笑

  • ゆき

    ゆき

    うちも子供がもう少し大きくなったら撮ってもらおうと思います!
    ありがとうございます😊

    • 6月1日