コメント
はじめてのママリ🔰
2つを持ち歩かなくて済むようにiPhoneをプロに買い替えました🤣
それからはiPhoneのみです!
ままり
カメラは必須!スマホはサブですね!
うちはスマホは子供にとってもらいます。笑
-
ゆき
うちも子供がもう少し大きくなったら撮ってもらおうと思います!
ありがとうございます😊- 6月1日
はじめてのママリ🔰
2つを持ち歩かなくて済むようにiPhoneをプロに買い替えました🤣
それからはiPhoneのみです!
ままり
カメラは必須!スマホはサブですね!
うちはスマホは子供にとってもらいます。笑
ゆき
うちも子供がもう少し大きくなったら撮ってもらおうと思います!
ありがとうございます😊
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆき
iPhoneプロは画質違いますか?
はじめてのママリ🔰
画質もですがアップにしてもめちゃくちゃきれいです!
ゆき
そうなんですね!次買う時はプロを検討します😆✨