※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーめろ
妊娠・出産

妊娠後、夫との性生活が減り、妊娠中の性欲に悩んでいます。友人に相談し、玩具を貰いましたが、使い方が分からず虚しさを感じています。夫に見られ、自己嫌悪に陥っています。夫との接し方に悩んでいます。

妊娠してから、旦那さんと夜の方がパタリとなくなりました。
お医者さんにも、SEXはしてもいいと許可頂き、誘ってみたのですが、拒否されてしまいました。
怖いという訳ではなく、ただ妊婦に対して気を使ってするのが面倒だ。
その体型では立たない。
てか、女として見れない。
など言われてしまいました。
私も、そうかーくらいにしか思っていなかったのですが、5ヶ月を過ぎたあたりから、性欲が出てきたのか、したい。と思うことが増えました。
拒否されるのを分かっているのですが、誘ってしまいます。
旦那さんからしたら、迷惑そうで、悲しくなります。

友人にも相談したら、オナニーでもして我慢するしかないねー。
と言われてしまい、しまいには玩具まで貰ってしまいました…

そして、昨日使ってみたのですが、使い方もあんまり知らないから、気持ちよくもないし、虚しさの方が勝ってする気がなくなりました。
でも、あろうことか、その玩具をそのままにして寝てしまい、後から帰ってきた旦那さんに見られてしまいました…
今朝、テーブルの上に玩具が置いてあったのですが、何も言われず。
きっと、かなり引かれてますよね?
妊娠しているのに、エッチがしたいだなんて
母親になる自覚が足りないなー…と
自分が嫌になります。

今日帰って来た旦那さんに、どう接したらいいのか、迷ってしまいます。

コメント

これなんかもらったんだけど使い方わかんないどう使うものなのー?って笑いながら旦那さんに聞いてみてはどうでしょう(´・ω・`)笑

ぴょんすけ♡

旦那様は元々性欲とか
ない方なんでしょうかね?
私はよくお手伝いさせられますが
ゆーめろ様はそういったことは
妊娠してからないのですか?

調べたのですが、ネットには
妊娠中のオナニーは良いけど
玩具は良くないって書いてありました(´;︵;`)

でももう旦那様に玩具も
見られてしまった状態なら
素直に全部言うしか
ないんじゃないですかね…😞
それかひたすら知らんぷりして
隠し続けるかだと思いますが、
私はゆーめろ様が悩んでいること
も含め、全部言っちゃった方が
良いのではないかな~と
思いますよ(´。・v・。`)

びーこ♡

すごーく気まずい展開ですね。。
何か帰ってきてから言われなければ、
少しの間、様子見ては??
てか、その体系では勃たないって。。
ものすごい失礼ですね。
悲しくなります。
妊娠中でも性欲ありますよね。。
ウチは、はるかに減りましたが、安定期に入ってから
するようにしてます!
オナニーするにしても
玩具はは使いません。。
中に入れるタイプは怖いので。。
母親になる為に、性欲を無くさないとダメな母親。
なんて事は一切ないと思います!
だとしたら、エッチしたりオナニーしたり
性欲がある母親はダメな親!
と言うふうになってしまいますよ?
だとしたら私も、すごくダメな母親です。
あまり自分を攻めずに。
でも旦那さん勃たないなら、自分で
するしかないですよねー。。
何か、今までの方法とかは
無いですか??

みなみ

私も妊娠中、普通にSEXしたくて、なにも誘われなかったので誘ってみたら何かあったら怖いと言われ大丈夫だと言いまくりましたが、結局立たず私もショックで結局、やりませんでした。

私も昔、旦那のですがAVを発見し見て戻すのを忘れ旦那にみられてしまいました。
すごく恥ずかしかったですが何も触れずだったので私も触れずに何もなかったかのように時は過ぎました(^^;;

なので、いつも通りに接して何もなかったかの様にすればきっと大丈夫です!!

ゆーめろさんは普通です!大丈夫です!
母親ですが、女ですからね‼︎
性欲ぐらいみんなあると思いますよー♡

もちもち

いや、普通にしたらいいと思います!
オモチャを使ったのも旦那がしてくれないからだし、それについて特に話す必要もないかと。
オモチャ使ったことに引かれたとしても、あんたのせいでしょーが浮気よりマシでしょって思います(;゜∀゜)

ゆーめろ

ありがとうございます!
いつもなら、笑っていられるのですが、断られ続けているので、話題に出すのも怖いです(^^;;

ゆーめろ

ありがとうございます!
そうなんですね…
玩具は良くないって知らなかったです(;_;)
一応性欲が強くなったから…
と話しはしたのですが、出来ないんだから仕方ないだろ!
と言われてからは、話題を出すのも億劫です。
でも、今回の事で向こうも何か考えてくれたら…と思います。

ゆーめろ

ありがとうございます!
そうですね…
少し様子を見てみます(^^;;
旦那さんも何か考えてくれるかもしれないし…
一応中に入れるタイプでは、ないです。
さすがに怖いですし(;_;)
旦那さんに、普通妊娠したら性欲って無くなるモノでしょ?
おかしいんじゃない?
と言われたこともあったので…
この性生活を除けば、本当にいい旦那さんなのですが、悩みます。

ゆーめろ

ありがとうございます!
そうですよね…
私もそこまで言われてから、無理にしようとは思わないのですが…
自分自身が性欲に負けてしまって、本当に恥ずかしいです。

私達夫婦は、私が旦那さんのAVやオナニーした形跡を発見したら、ついつい言っちゃうタイプなんです(^^;;
夫婦なんだから、それこそ突っ込まないで、気まずいのが残るのも嫌だし…って思ってしまうんです。
だからこそ、今回の事は向こうから突っ込んで欲しいと思いつつ、私から話題を振った方がいいのかな〜?と悩みます(;_;)
でも、とりあえずは様子を見てみようと思います。

ゆーめろ

ありがとうございます!
逆に堂々としていた方がいいのかもしれませんね(>_<)
帰ってくるのが怖いですけど…

まーちゃんママ♡

うちのパパは性欲が強い方でまだ安定期じゃないけど毎日ひっつき虫しとったら「したいー」って言ってます💦けど今は我慢してくれてます☆我慢な分妊娠前と変わらずいっぱいいちゃいちゃしてます♡

あーちゃん.T

私も性欲増した時期がありましたよ!!
7ヶ月まではたまにエッチしてました。
でも逆に入れるのが怖かったので、旦那のAV見つけてオナニーしてました(笑)
入れない方法でのタイプです(笑)
途中「母親なのに何してんだ」って思ってやめましたが、やらないより満たされたのでよかったです。
昨日が予定日で超過してますが、産後のエッチが楽しみです!!
性欲なくなる人が多いみたいですが、元々男みたいに性欲あったので、変わらない人もいると思います。
玩具を見られた事に関しては私なら正直に「旦那が取り合ってかれないからって友達に話したら無理矢理くれて困って置いてたの」って言いますかね(笑)
使った事は言わないで(^m^;)
でも、奥様の身体と赤ちゃんの事をいたわってくれてる優しい旦那様ですね!!

きゅさこ

私は今まで通りに性欲ありますよ ( ˙灬˙ ) 
旦那大好きだし、くっついてたいし、エッチしたいです。笑

でも、段々お腹が出てくると旦那は「身体が大変そうだ」「お腹に子供がいると思うとちょっと…」って性欲は控えめになります。
でも、「その身体じゃたたない」とか「女として見れない」とかそんな事は言いません。
私なら泣いて引っぱたくかも。
ムカつきます。
お互い身体を重ねた結果だし、女だからそういう体型になるのに。自分ばかりを正当化するような物言いするなんてヒドイと思います。
性欲が湧かないのは仕方ないとしても、言い方があるだろうし、拒否するなら自分が拒否された時の気持ちを考えて発言すべきです。

母親になる自覚って妊娠したら性欲を欠く事ですか??(^^;;
そりゃ性欲が無くなる人もいるでしょうけど、性欲を無くさないでいられる事だって自然で大切な事だと思いますよ。

1人でする事について、男はしていいけど女はしてはいけないなんて狭い世界じゃないんだから、気にすることないと思います。浮気してるわけじゃないですし。

私ならそこまでヒドイ事言われたんだし、玩具見られたくらいなら何も言いません(^^;;
相手から聞かれたら正直に答えます。ムカつくし。笑