※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともまる
雑談・つぶやき

明日はナイナイの「お見合い大作戦」がある~\(^o^)/あの番組好きな方…

明日はナイナイの「お見合い大作戦」がある~\(^o^)/あの番組好きな方居ますか(°∀°)?私個人的に好きな番組で、初々しい恋愛を懐かしんだり、この人達にカップルになってほしいなぁーとか感情移入して見ちゃいます(^^;)笑

コメント

好きです💕録画して観てたりもしました☺友人が出たこともあって😅

• ともまる

ともまる

コメントありがとうございます☆
    私も毎回録画して、子供の昼寝タイムにゆ~っくりじ~っくり観ています(>∀<)笑
    ご友人の結果はどうだったのでしょうか…(´∀`)笑

• 7月11日

退会ユーザー

この人とくっつけばいいのに~とか何でこの人と?とか言いながら観てます☺録画したのまだ残ってますね😃
    友人はダメでしたぁ😅

• 7月11日

私も好きです(っ´ω`c)
でも女の戦いって怖い
です。笑

• ともまる

ともまる

面白いですよね♪ハラハラ、ドキドキしちゃいます(>ω<)笑
    毎回人気男性を狙っての女の戦いすごいですよねー(^_^;)

• 7月11日
aymtty

私も好きです❤️
さっきCM観て知りました♪♪
明日が楽しみです🙆

• ともまる

ともまる

私もCM見て知りました(^^)明日楽しみですよねぇ~♪しかも明日は自衛隊編みたいですね(・∀・)テレビ前で一緒に楽しみましょー(>ω<*)笑

• 7月11日
®️mamaᙏ̤̫❤︎

好きです〜❤️
だいぶ前から録画予約してます🤣笑

• ともまる

ともまる

うちも毎回録画に設定済みです(^^)v
    子供が寝てる時にゆ~っくり観るのがひそかな楽しみです(>∀<)笑

• 7月11日
ささ

さっきCMみて喜んでました💕
女の戦い恐ろしいですが、キュンキュンする場面も多く大好きな番組です(*´∀`*)

• ともまる

ともまる

そうなんですよねぇ~(´ω`)女は怖~とか思いながら、ハラハラ・ドキドキする場面も多くて私も好きなんですよ(^^)!明日テレビで一緒に楽しみましょー(>∀<)笑

• 7月11日
ひなぴな

明日か!!忘れてた!ありがとうございます😊毎回見てます!前回のは知り合いが出てて、全然相手にされてなくていろんな意味でドキドキでした笑

• ともまる

ともまる

こちらこそ(^∀^)コメントありがとうございます☆何ヵ月かに一回しかないので、毎回私も楽しみに観ています(>ω<)知り合いの方出てたんですかぁ~!!それは変にハラハラしちゃいますよね(^^;笑
    明日一緒に楽しみましょー\(^o^)/♪笑

• 7月11日
荘川

面白いですよね✨
数年前ですが、私の地元があの番組の舞台になったことあります~(*´∀`)

• ともまる

ともまる

面白いですよね~(>ω<)毎回テレビ局の前ふりが大袈裟なので、展開を想像しながら楽しみに観ています♪地元にお見合い来たことあるんですねー(^^)!!

• 7月11日
M&Y mama♡

私も好きです〜👏
みてて、おぉー!!ってなります😆

• ともまる

ともまる

色んな意味で面白いですよね~♪意外な展開でカップルになった時とか地味に感動しちゃいます(^_^;)笑
    明日テレビ前で一緒に楽しみましょ~(>ω<)笑

• 7月11日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

うわぉー!そっちの人、選んだか〜!!とか、積極的な人すごいな〜!とか、思いながら毎回みてます!
    明日はぜひ!テレビの前で一緒にみましょー🌟

• 7月11日

旦那と一緒に必ず見てます😍
明日あるの知らなかったです!
ありがとうございます🤗

• ともまる

ともまる

こちらこそ(^_^)!!コメントありがとうございます☆明日は自衛隊編みたいですよー!女性殺到しそうですね(>∀<)笑
    私も旦那と~カップルや展開を予想しながら観ています♪明日テレビ前で楽しみましょー\(^o^)/笑

• 7月11日

いつもは見てますが、明日は見ないかも…。自衛隊シリーズは見ていません。
旦那が陸自なので…。