※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
子育て・グッズ

ピジョンのビングルを使われている方、走行性やタイヤの具合、畳み方など、ご意見をお聞かせください。現在エアバギーを使用中で、軽量なB型ベビーカーをお探し中です。

ピジョンのビングルというベビーカーを
使われている方いらっしゃいますか?

走行性やタイヤの具合
畳み方など、使い心地いかがでしょうか??

今はエアバギー乗ってて
軽いB型ベビーカーを探してます!

コメント

つぶゆき

はい!!
つい1週間前に買いました!元はピジョンのランフィエフを使ってました!
走行性良いです!小回りききます!田舎なので歩道が悪路(コンクリ削れまくり、ガタガタ、段差は5cmくらいのものがたくさん)ですが、タイヤのおかげか段差もスイスイで、あまり突っかかりません。
畳むのも開くのもラクチンです。なにより軽いです。
荷物入れは好みがあると思います。日除けについてるのぞき窓で、日除け使用時も子供の様子が見れます。
唯一不満は日除けが短いこととのぞき窓に留めがないので風でパタパタすることですね。
肩ベルトも子供が状態を前にしても、ある程度背面が付いてくるので窮屈そうではないです。
うちは小柄なのですが、座席の奥行きも不満はなく十分です。
回し者みたいですがw とにかくおすすめです。

• はなのこ

はなのこ

月齢も同じでとても参考になります!気になる点までありがとうございます!!試乗してみたくなりました!

• 7月11日