※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お出かけ

大阪の堺市のらくらくパラダイス行かれた方、子供が10円30円でも楽しめ…

大阪の堺市のらくらくパラダイス行かれた方、子供が10円30円でも楽しめましたか?


行こうか迷っていますが、メインは10円か30円の安い台で子供を遊ばせたいと思っています。


子供は低学年なので、台の数が少ないとすぐ飽きてしまって💦


ラウンドワン梅田
堺市のらくらくパラダイス
トップラン東大阪

どれが1番、安いユーフォーキャッチャーありますでしょうか?

口コミでは、イマイチだったという意見もあり…行かれた方のコメントもくれると助かります!

コメント

ぴーなっつ

楽パラは10円~30円の台も結構ありますよ🙆🏻‍♀️
でもめちゃくちゃ子どもも多いので思うように遊べるかはわかりません🙄
人気の台は結構並ばないといけなかったりします💦
子どもでも簡単に取れるようにはなってます👌

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます!!
    ラクパラ、やっぱり人が多いんですね💦
    並ばないといけないけど、子供も取れると聞いて
    時間ある時に行ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 1時間前
きのこ

堺市のらくらくパラダイス行きました!
30円の台が多く、10円の台は少ない印象でした!
近くならまた行ってみたいです^ ^

トップラン東大阪よくいきます!
ほぼ10円で台の種類も様々なものがあり、遊ばせやすいです^ ^
子供がいつも行きたいと言います⭐︎

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ラクパラ、30円のが多いんですね😳
    でも30円ならいいよー!って言ってあげられます!

    トップラン東大阪は、10円の台が様々あると聞いて、まずはこちらか
    ら行ってみます!
    車で1時間半かかりますが、親の方がワクワクしています!
    ありがとうございました😊

    • 1時間前