※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hcllulu
子育て・グッズ

最近おすわりで倒れて頭を打つことが多いので、ジョイントマットを買おうと思っています。種類が多くて迷っています。おすすめがあれば教えてください。

最近おすわりをして倒れて頭ごっつんしてしまうことが多いのでジョイントマット買おうと思うのですが、種類が多くて迷ってます!おすすめなどあれば教えて下さい☆

コメント

ksm

大きいサイズのジョイントマットにすれば良かったなーと思ってます😅
だんだんずれて隙間ができるのですが、サイズが小さいとそれを直すのが手間です。笑
大きいジョイントマットならずれても数が少なくて済むぶん直すのが楽なのかなーと思いました!
オススメではないですが、参考までに🙇‍♀️✨

• ksm

ksm

小さくても縁につけるのをつければ大丈夫かもしれませんが…!!
    分かりにくかったらすいません😅
    ちなみにこんな感じになります(T-T)

• 7月11日
  • hcllulu

hcllulu

なるほど!大きめサイズ参考にさせていただきます(^^)

• 7月13日
でんちゃん

うちも分裂して大きいのにかえましたがやはり分裂してきています_( _ ´⚰︎` )_
生活スタイルによってはならないのかもしれませんが、無地のほうがいいですよ~!!
絵柄でくりぬけるようなものはかわいいですが子供がとっちゃいますし、間からゴミがすごい入ります💔

• ksm

ksm

横からすいません。
    大きいのでもなるんですね…(T-T)
    地味にストレスです。笑

• 7月11日
  • でんちゃん

でんちゃん

なりました(ㆆ_ㆆ)
    ほんとストレスです(笑)

• 7月11日
  • hcllulu

hcllulu

私も買うなら無地かな〜〜と思ってました💕参考にさせていただきます(^^)

• 7月13日
なつき

うちはニトリのコルクマット使ってます。
ズレないし、汚れにくいしあんまり人と被らないので^_^

• hcllulu

hcllulu

ニトリも気になってました(^^)一度見てみます、ありがとうございます!

• 7月13日