※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隼ママ
子育て・グッズ

電動鼻吸引器の選び方について教えてください。据え置きタイプでお手入れ簡単かつ静かなものを探しています。価格は問題なし。おすすめや使っている商品を教えていただけますか?

電動鼻吸引器について質問させてくださいm(__)m

いつも大変お世話になっております。
先程「悩み」のカテゴリでもお世話になったのですが、子供の鼻詰まりで困っており、このたび電動の鼻吸い器の購入を決めました。
しかし、ネットを見てもよく分からず、とりあえず
・据え置きタイプ
・お手入れ簡単
・静か
で探しております。
値段はピンキリかと思いますが、高くても全然構いません。
お勧めの物や「これ使ってるけどいいよ!」など、どんな小さなことでもけっこうですので教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリで相談して、大多数がメルシーポットを薦めて下さいました😊
なのでメルシーポット買いましたよ💡少しうるさいですが、とてもよく取れるしお手入れ簡単です✨

• 隼ママ

隼ママ

コメントありがとうございます!!
    そうだったのですね!確かにネットの口コミも良くて、でも沢山の種類があって訳が分からなくなってしまいました(>_<)主人にも相談したところokが出たので、早速注文します♪

• 7月11日
ぐでまま

保育園児、鼻たれ日常茶飯事なのでよく吸えると評判のメルシーポットにしました!

お値段は確か1万5千円とお高めでしたが、我が家は買う価値十分すぎる位ありました✌(’ω’)

充分元が取れたと思います(笑)

• 隼ママ

隼ママ

コメントありがとうございます!!
    確かに値段は高かったです(>_<)でも耳鼻科に通院する負担などを考えると、ずっと使える物だしいいかなぁと♪主人にもokを貰ったので早速注文します!

• 7月11日