※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
火ワムデュス
ファッション・コスメ

サンバリアとロサブランの遮光帽子について、どちらが良いか迷っています。サンバリアはシンプルですが蒸れるという口コミがあり、ロサブランは涼しそうですがデザインがマダム感強めに感じます。両方を使ったことがある方の感想を教えてください。

サンバリアかロサブランの遮光帽子を買おうと思ってるんですがどちらがいいか迷ってます。
デザイン的にはサンバリアがシンプルで良さそうだなと思ったのですが、完全遮光で暑くて頭が蒸れるという口コミを見ました。
ロサブランは頭頂部が涼しそうでいいですが、デザインがちょっとマダム感強めかなと(リボンなど可愛いですが…)
両方あるいはどちらか使ったことある方、感想を教えていただきたいです🙇🏻‍♀

コメント

はる

リボン嫌すぎて、これです!万博でなくしてリピ買いです笑

白であればおでこ部分は、汗シミ防止テープはつけてほうがよいです!

  • はる

    はる

    こちらです!

    • 5月18日
  • 火ワムデュス

    火ワムデュス

    リピ買いされてるってことはよほど良いんですね😊
    プレーンハットならバケハ寄りのデザインっぽくてシンプルでいいですね!
    ありがとうございます💐

    • 5月18日
ママリ

サンバリア愛用してますが蒸れたことないですよ🤔
私が使ってるのば女優ハットみたいなので職場では「どこの奥様?」って言われます笑

  • 火ワムデュス

    火ワムデュス

    あまり蒸れないんですか!?それはありがたい情報です!ありがとうございます😭
    日差ししっかり避けたいので、つば広めのプレーンハットがいいなと思ってるんですけど、つば広いとマダム感出ますよね😂

    • 5月18日
火ワムデュス

女優さんのようなお顔立ちならよかったんですけど陰芋ガキフェイスなので似合うかどうか心配で…

ママリ

サンバリアは蒸れます!かなり蒸れます!

  • 火ワムデュス

    火ワムデュス

    やっぱり蒸れるんですね😭
    もう両方買おうかな…笑
    ありがとうございます!

    • 5月19日