※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa★
妊娠・出産

陣痛がありますか?朝からおしるしがあり、全体的にお腹がカチカチで鈍痛が続いています。

陣痛きてますか?我慢できる痛みなんですが一応間隔測ってます!!朝からおしるしあってて、一日中お腹が全体的にカチカチで鈍痛がありました。

コメント

はらぺーにょ、22

まだ前駆陣痛っぽいですね(o_o)

Saa★

早急なコメントありがとうございます(≧▽≦)追い込みでスクワットやってみます!!♡

自分はこれで病院に電話したら
子宮口3㎝開いてましたよ(*ฅ´ω`ฅ*)

あんこパイ

わたしは結構陣痛ぽいかなーとも思いますが(>_<)

私もこのくらいのちょっとバラツキある間隔から始まって、
前駆だと思って我慢してましたが
そのうち痛みが我慢できないくらいになったので受診したら、入院となって
すぐに出産しました!

経産婦さんですし、
これが続くようなら念のため電話してみてもいいと思います!

はらぺーにょ、22

感覚が10分きってるので、はやくに本陣痛につながるとおもいます💡

いまのうちに病院に指示あおってもいいかもです(^^)

Saa★

ほんとですか~(*^^*)もう少し様子見て続くようなら電話してみます!!コメントありがとうございます(≧▽≦)♡

Saa★

急に我慢できない痛みになるの怖いですね(>_<)先生からは痛みがきたら一気にくるよー!って言われてるので、電話してみようかと思います!!コメントありがとうございます(≧▽≦)

Saa★

10分間隔になったら来るように言われてたので電話してみます(*^^*)コメントありがとうございます(≧▽≦)♡

はらぺーにょ、22

頑張ってくださいね!

Saa★

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪