※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ禍のおかあさんといっしょってどんな感じだったんですか?ふと気に…

コロナ禍のおかあさんといっしょってどんな感じだったんですか?ふと気になりました‥笑

コメント

ママリ

内容は変わりません!でも、スタジオの子どもたちはいませんでした。
まやお姉さん前任のあつこお姉さん、子ども達がいないおかあさんといっしょのまま卒業してしまい、卒業後にゲストで出た時に子ども達が周りにいて…あつこお姉さんも嬉しそうで泣きそうだし、見てる私も涙が出そうでした🥹

すぬ

確か、1列開けて次の1列客席を交互に繰り返してて、隣は1席空くようになってたと思います😊

ねこ

スタジオは子供達全く無しか、少し緩和された頃は間隔空けて5組くらいの親子入れて
まことお兄さん・あずきお姉さんと親子体操する
なんてコーナーもありましたね!