コロナ禍のおかあさんといっしょってどんな感じだったんですか?ふと気に…
コロナ禍のおかあさんといっしょってどんな感じだったんですか?ふと気になりました‥笑
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月, 2歳7ヶ月)
ママリ
内容は変わりません!でも、スタジオの子どもたちはいませんでした。
まやお姉さん前任のあつこお姉さん、子ども達がいないおかあさんといっしょのまま卒業してしまい、卒業後にゲストで出た時に子ども達が周りにいて…あつこお姉さんも嬉しそうで泣きそうだし、見てる私も涙が出そうでした🥹
すぬ
確か、1列開けて次の1列客席を交互に繰り返してて、隣は1席空くようになってたと思います😊
ねこ
スタジオは子供達全く無しか、少し緩和された頃は間隔空けて5組くらいの親子入れて
まことお兄さん・あずきお姉さんと親子体操する
なんてコーナーもありましたね!
コメント