※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このコーデを店舗で試着して可愛いなーって思ったのですが、ジレってお…

このコーデを店舗で試着して可愛いなーって思ったのですが、ジレっておばあちゃんのイメージがあり購入するか悩んでます🌀
30代半ばでジレって着てる方いますか?

コメント

ママリ

着てます😂
綺麗目に仕上げればおばちゃんには見えてないと思ってます笑
気になるお腹やお尻が隠せるしスタイル良く見えるので冬場は特にヘビロテです!
写真のようなカジュアルな感じだと着る人によるかもです😂

みいmama

おばあちゃんのイメージ笑笑

デザインによるかもしれませんね😀

ジレ着てる方、最近多いと思いますよ😂(30代前半の私も着てます)

はじめてのママリ🔰

ジレ着てる同年代の方結構います!
店員さんも結構着てません?🤔