※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
子育て・グッズ

B型ベビーカーのカルガルーを使っている方、使い心地や走行性はいかがでしょうか?現在はエアバギーを使用中で、別のベビーカーを検討中です。

B型ベビーカーのカルガルー、使ってる方いますか?
使いごごちいかがでしょうか?
走行性など!

今はエアバギー使ってるのですが
ゴツすぎて別のものの購入を検討してます!

コメント

バーベキューアイスクリーム

カルガルー使ってます(*^_^*)
軽くて走行性もよくて私は気に入っています。
B型だと座るところが狭いベビーカーが多いのかなと思っていましたがカルガルーはシートがゆったりしていたので購入しました。

• はなのこ

はなのこ

コメントありがとうございます!すごく気になってるので試乗して見たいと思います!

• 7月10日
せおご

私はレカロのイージーライフを購入予定です。
今のところ欠点はバスケットが小さいことと、販売店が少ないことだけです。
多少の重さはありますがそのぶん剛性と走行性は抜群でした。

• はなのこ

はなのこ

レカロ、試乗しました!!他のB型ベビーカーに比べてしっかりしてますよね。値段がちょっと張るのが気になってて、決めきれずにいました、、

• 7月10日

使ってます!
私は、軽いし気に入ってます♬
たまにベビーカー開きづらい時と閉じづらい時がありますが慣れればなんとかいけます!笑
旦那は、ちょっとしか段差にも引っかかってしまうから嫌だ!と言ってますw

退会ユーザー

ちょっとした、です!

• 7月10日
  • はなのこ

はなのこ

段差に引っかかるのはタイヤが小さいからですかね、、今のベビーカーがタイヤ大きいのできになりそうです、、

• 7月10日