コメント
よっしー
去年は義母さんにはワイン(美味しいって言ってくれたので基本は毎年一緒)で今年はワインを送れなかったので高いお寿司屋さんを奢りました。
義父さんは焼酎で今年も焼酎が良いみたいです。
ちなみにワインは私が調べて送ってますが焼酎は夫が選んで送っています。
きなこ
義父は毎年まぐろかうなぎ、義母はお花とちょっとしたスイーツです🍰
-
はじめてのママリ🔰
おいしそうです🥺✨
お花ってどんな感じを用意されてますか!?- 5月13日
-
きなこ
花束っていうよりは、写真のような卓上の小さなドライフラワーにしました💐水あげるのとか手間かなと思って😂
- 5月13日
はじめてのママリ🔰
素敵!!わたしの義母もワイン好きなんです!
よかったら教えていただきたいです🥺
よっしー
両親が山形に戻って、行ける範囲でワイン工場があり、いつも試飲させてもらってから2本ぐらい送っています😊
天童市内にワイン工場で「天童ワイン」赤白を基本送ってますがたまに白じゃなくて別の物にしたりする時もあります。
私も実母も義母さんも天童ワインの赤が飲みやすくて気に入っています♡
他にも天童の道の駅で買った、金賞を取った日本酒とかも美味しかったのですが…名前を忘れてしまいました😭