※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

29歳の女性がスキンケアについて相談しています。乾燥を感じた時に適当に商品を使ってきたため、しっかりとしたケアを始めたいと思っています。皆さんのおすすめを教えてください。

29歳、スキンケアほぼしてこず何がなにやら分かりません教えてください🥹 乾燥してるなーて思ったら、豆乳イソフラボンとか、ハトムギとか適当に買って適当につけてました😱

もう30前なので、そろそろしっかりやらないとと思って……
みなさん何使われてますか??
おすすめ教えてくださいー😭

コメント

ラティ

お風呂上がりに アクアレーベルのオールインジェル使ってるだけです🤣
が、かかりつけ医からは
肌きれい!と言われました笑
ドラストで買えます🫧

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!(´▽`)
    あー!昨日ドラストで見ました😳気になってました😍 肌綺麗って言って貰えるの羨ましいです😍

    • 5月12日
𝓡𝓲𝓻𝓲

今年30になります😂
ドラストに売ってるオールインワンジェルです。笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ほぼ同じです!😂
    私も1月で30になります🥺
    やっぱりオールインワンがたくさん工程なくて続かない私でも楽ですかねー🥺

    • 5月12日