※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

実家から帰り、赤ちゃんと二人きりで不安を感じています。泣き声が響くのが心配で、母乳をあげる準備に追われ、孤独感も強いです。今日は特に辛い日です。

実家から帰って来て、リビングで赤ちゃんと2人きりがなんか不安で、赤ちゃんのためにもテレビも電気も消さなきゃなのになかなか消せない…
賃貸だから泣き声が響くのが心配だし、よく寝てくれる子だけど時間には正確でだいたい3時間で猫みたいに大声で泣くから、いち早く母乳あげなきゃ!ってなってあわあわしてしまうのも疲れてしまう😭
そして孤独感もしんどい…真っ暗も苦手だし…
今日はなんかダメな日だ😔

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
無理にテレビも電気も消さなくて良いと思いますよ🙆🏻‍♀️
うちの子たちは全然寝てくれなくて、生活リズムのために頑張って部屋暗くしたりしてたんですが全く寝ずしんどかったです。
孤独で辛くなると思うので好きなテレビつけてても大丈夫ですよ!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    優しいお言葉に救われました😭
    今日はなぜか赤ちゃんも寝ないので、無理せずのんびりテレビ見ながら夜間過ごそうと思います😭

    • 5月11日