28週で子宮頸管3センチと言われ、張ったらゆっくりしてね〜ってだけで安…
28週で子宮頸管3センチと言われ、
張ったらゆっくりしてね〜
ってだけで安静にとか言われなかったんですけど、
自主的に安静にしといた方がいいんでしょうか?🥺
- はじめてのママリ🔰(妊娠33週目)
コメント
退会ユーザー
26の時に3.5と言われて
私もむりはしないでね!と言われて張りどめだけ貰ってます!
一応何も無い日はひたすら横になってます🥹
28週で子宮頸管3センチと言われ、
張ったらゆっくりしてね〜
ってだけで安静にとか言われなかったんですけど、
自主的に安静にしといた方がいいんでしょうか?🥺
退会ユーザー
26の時に3.5と言われて
私もむりはしないでね!と言われて張りどめだけ貰ってます!
一応何も無い日はひたすら横になってます🥹
「妊娠28週目」に関する質問
妊婦健診が2週間毎のとき、補助券には28w、30w、32wごろ…みたいに偶数週で書いてありますが3週間空いて行っちゃった人いますか? 今まで偶数週で通っていたのですが、病院に指示された日に予約したら今回だけ3週空いてし…
切迫早産と診断され、自宅安静中の28w3dの初マタです。 夫が7月に地元に帰る。って言い出しました。 理由は地元の友達とゴルフと飲みの誘いがあったそうです。 お盆は地元に帰れないし…誘われたから行こうかなって言って…
検診で赤ちゃん小さいと言われたけど 発育不全ではなく無事に2500g超えで 出産された方って結構いらっしゃいますか? 28週の検診で900gちょいで少し小さいので 1週間後にもう一度来てねと言われました🫠
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
3.5で張り止め貰えたんですか!
私もできるだけ横になっとこうと思います🥺