※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもと過ごす時間にイライラを感じ、外遊びを選んでいるシングルマザーの悩みについて相談しています。

子どもは可愛いはずなのに、毎日1日を振り返るとイライラとずっと一緒にいる窮屈さを感じます、、

ちなみにシングルで平日はフルタイムなのでしっかり関わったり遊べるのは土日だけです。
だけどその土日が来るたびに結局怒ってしまったりの繰り返しです。
4歳と2歳前の子でまだまだ甘えたいしわがままなのは分かってるけどそれでもイライラします。
家にいると怒ってしまうから外遊びばかりさせてます。
皆さんはどうですか、、?

コメント

mii

休みの日も全然休みじゃないしむしろ疲れが増しますよね😭
外遊び連れてってあげてるだけでめちゃめちゃ偉いと思います!!
本当に無関心ならずっとテレビ見せて別室で寝るとかになると思いますし、ちゃんと構ってあげられてないかもって罪悪感感じてしまってるところからも、愛情感じますよ☺️
そしてちゃんと構ってあげられてる部類だと思います✨