※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

水曜日からCSで地獄少女が始まるー!漫画アニメはコナン、るろうに剣心が…

水曜日からCSで地獄少女が始まるー!
漫画アニメはコナン、るろうに剣心が凄く好きでこれ以外はあまり興味なかったんですが、主人に地獄少女を教えてもらって見たらかなり面白くてハマってしまいました(笑)
最近笑うせぇ〜るすまんも終わって寂しかったのが、また楽しみが出てきました😂録画予約もしてもらって余は満足じゃ(灬´ิω´ิ灬)ふぉっふぉっふぉっ

コメント

deleted user

地獄少女懐かしいです(^o^)
CSって契約しないと見られないチャンネルですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    地獄少女ご覧になっていたんですね!面白いですよね😊
    たぶんそうだと思います!テレビの契約は主人が独身時代からの物なのでよく分からないのですがCS自体有料だと思うので💦

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか💡
    じゃあ残念ながらうちでは見れないです😅

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦CSでも見られないチャンネルがあるのでウチもたまたまでした(>_<)

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今更ですが、、、CS以外に地上波、BSでもやるみたいです!
    昨日、サイト見ていて知りました!

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わざわざありがとうございます😄
    早速サイトチェックしてみますね✌️

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!是非見てみてください☺️

    • 7月14日
ほっともっと

地獄少女とっても大好きで
今回から始まるのもすごく楽しみです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    面白いですよね!🤣予告で見たことがないキャラ?もいるみたいでどんな感じになるのか気になります❤️

    • 7月10日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    面白いですよね(*´ω`*)
    独身の時に地獄少女のパチンコを
    打ったことがあってそこから
    ハマりアニメも全話見ました😊💓笑
    これから毎週楽しみができて
    嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!私は逆にアニメ観てハマって、主人にパチンコでもあると聞いて初めて打ちに行きました😂(笑)
    ですよね!ある意味毎週唯一?の楽しみになりそうです(笑)

    • 7月10日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    そうなんですね( ﹡ˆωˆ﹡ )
    けどなんかパチンコの共通点も
    あって嬉しいです😌💓
    パチンコの地獄少女もいいですよね!
    毎週録画予約バッチリしました👌笑

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなんだか嬉しいです😊
    パチンコの地獄少女、キクリが出てこない方が好きだったんですが近くになくなってしまって残念でした(笑)スロットの地獄少女もしました😅💦
    夜遅いですし録画して後でゆっくり観るのがいいですよね😊

    • 7月10日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    キクリがメインのやつじゃない
    地獄少女の台ですよね?!
    分かります😣🌪️
    私がパチンコを封印する前にも
    台がなくなったり減ったりしてて
    打ちたかったのに打てませんでした😥
    スロットも面白いですよね(*´ω`*)!
    地獄少女に出てくるキャラクター
    それぞれ個性があってほんと好きです💓
    そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今産休中で昼間とか特に暇なので
    じっくり見たいと思います😊😊

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!😊
    今はもうパチンコはやられてないんですか?
    打ちたかった台でないと面白さも違いますよね💦
    スロットもされてたんですか(((o(*゚▽゚*)o)))私はスロット2回しかした事がないですヽ(;▽;)ノ
    ですよね!同じようなキャラがいないですよね😊
    産休中ですとゆっくり観られますね( *´ω`* )私は子どもが寝た後にゆっくり観たいと思います😊

    • 7月10日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    妊娠を機に辞めました😣💦
    たまに行きたいな〜と思いますが(笑)
    子育てが落ち着いたら気分転換に
    一度でいいからまた行きたいです😊✨
    そうなんですよね😥
    打ちたくない台を打っても面白く
    ないですよね(>_<)(>_<)
    あ、けど私も地獄少女はパチンコのが
    回数的に多いです!笑
    お互い自由な時間の楽しみが
    1つ増えましたね😆💕

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦
    そうなんですか(>_<)妊娠中は色々と気にかけないといけないですしね💦
    地獄少女は演出とかパチンコの方が良い気がします😊
    そうですね( *´ω`* )もう既に待ち遠しいです😍(笑)

    • 7月11日