HCGの値が低い中で様子見の判断に疑問を感じています。化学流産の可能性が高いと思っており、同じ経験をした方がいるか知りたいです。
モヤモヤしたので、投稿致しました😭
BT11でhcg22.1で先生が薬続けて1週間後再判定するって言ってたのですが、私からしたら継続率1.7パーセントでなぜ様子見にしたのか不思議でしょうがないんです…🥲これなら今回諦めて次行きたかったのに、長引かせて結局ほぼ望みないまま化学流産だろうなって思ってます。
同じような方いらっしゃいますか?(;_;)
ここからありえない奇跡が起きない限りほぼ確で無理だと思うのですが…😭
※批判などはご遠慮願います
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私もそのくらいのhcgで絶対ダメなのに薬継続させられました😥
hcgが0じゃない以上は続けないとダメなんですかね、、、
私は途中で薬やめました🥹
はじめてのママリ🔰
途中で辞められたのですね🥺
ほんとに不思議ですよね…💦
まだ諦めてくれと言われた方が気持ち的に前に進めたのにと思いながらモヤモヤしながら、帰ってきました🥲
薬で様子見か辞めるか選ばせてくれたらいいのにと思いました(;_;)
ご回答ありがとうございます🙇♀️