※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
妊娠・出産

来週の健診で性別が判明した方はいますか?16週での経験を教えてください。

来週の健診が16w1dでの健診です!!
このくらいの週数で性別判明した方いますか?✨
ちなみに、1人目の時は20wで男の子だと分かり、2人目の時は18w頃に恐らく女の子だね〜と言われ22w頃に確定いただきました!
そろそろかな〜?と思うと楽しみでソワソワしています😹🤎

コメント

はじめてのママリ🔰

男女どちらもいますが、両方とも14週で分かりました!

  • メイ

    メイ


    回答ありがとうございます😌✨

    14週!!早いですね!!!🤍
    わたしも少し期待しちゃいます😂

    • 5月7日
ママリ

2番目男の子は15wで病院で確定しましたが、12wの時にエコーしてもらって自分であ、男の子だってわかりました!
12wの時は先生からはまだ確定できる時期ではないけど突起物あるね〜と言われてました

ごじょ

うちは上2人が
それぞれ16w、11wで
男の子と分かりましたよ😍
3人目は女の子だったからか19wで女の子っぽいと言われ、確定もらえたのは27wでしたが💦
男の子なら分かるかもです💕

a

上の子も今回もお股を綺麗に開いてくれてたおかげで早く分かりました☺

上の子は15wで素人目で見ても明らかに🐘が付いてて男の子だと分かりました!
今回は14wで突起が見当たらず女の子かな?となり、色んな角度やベビーナブも見て貰い女の子寄りだと言われています👧🏻

上の子もそうでしたが次の検診で確定だったので今回も完全確定はしておりませんが🥹
男の子の方が分かりやすいですがお股さえ綺麗に見せてくれれば女の子でも早めに分かるんだなと思いました!☺