コメント
はじめてのママリ🔰
男女どちらもいますが、両方とも14週で分かりました!
ママリ
2番目男の子は15wで病院で確定しましたが、12wの時にエコーしてもらって自分であ、男の子だってわかりました!
12wの時は先生からはまだ確定できる時期ではないけど突起物あるね〜と言われてました
ごじょ
うちは上2人が
それぞれ16w、11wで
男の子と分かりましたよ😍
3人目は女の子だったからか19wで女の子っぽいと言われ、確定もらえたのは27wでしたが💦
男の子なら分かるかもです💕
a
上の子も今回もお股を綺麗に開いてくれてたおかげで早く分かりました☺
上の子は15wで素人目で見ても明らかに🐘が付いてて男の子だと分かりました!
今回は14wで突起が見当たらず女の子かな?となり、色んな角度やベビーナブも見て貰い女の子寄りだと言われています👧🏻
上の子もそうでしたが次の検診で確定だったので今回も完全確定はしておりませんが🥹
男の子の方が分かりやすいですがお股さえ綺麗に見せてくれれば女の子でも早めに分かるんだなと思いました!☺
メイ
回答ありがとうございます😌✨
14週!!早いですね!!!🤍
わたしも少し期待しちゃいます😂