※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あままかぱぱ
妊娠・出産

18週6日の検診で、赤ちゃんの体重が331gと記載されました。ネット情報と異なるので不安ですが、個人差がある可能性があります。先生には何も言われていませんでした。

18w6dなんですが、今日検診行ったんですが、ベビさんの体重が331gと書かれてました!
ネット情報で調べたら18wで150g、19wで250g程度と書かれてたんですが、、人それぞれなんですかね?笑
先生は特に何にも言ってませんでしたけど、不安です。。Σ(-∀-ノ)ノ

コメント

まゆみ

私の子供小さめと言われてて生まれても2000あるかないか言われてましたが生まれたら2800もありましたよ(^_^;)エコーはあてにならないし、先生もいろんな人見てきてるし何も言われないのであれば全然大丈夫ですよ♡まだまだこれからですから♡

ibu

ネットは見るサイトによって重さや身長など全然違うので、びっくりします( ̄▽ ̄)笑

わたしはたしか19w半ばで380g位?で標準ですと言われたので、主様も問題ないですよ♡

あままかぱぱ

あー!そうなんですね♡
安心しました!♡
出て来て2800だったなんて、さぞビックリしたんじゃないですか?笑(◜◒◝)♡
回答ありがとうございました!

あままかぱぱ

そうなんですか♡!
安心しました!(◜◒◝)♡
子宮頸管が短いので、あんまり大きかったら何だかマズイんじゃないかと心配になってます笑
回答ありがとうございました!

T♡

はじめまして!私も今18w6dです♡♡
私も同じ事で不安になってました!(笑)150gって書いてあったの見て、私は250gくらいだったんですが、不安でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)先生からは特になにも言われてないですが、ネットで見てると不安になりますね。゚(゚´Д`゚)゚。