コメント
ママリ
1歳半健診の時に上の子も下の子もできてたのでそのくらいにはできてるものだと思います!
はじめてのママリ
1歳半検診でそれ基準にされ、うちの子出来ず遅れてる子レッテル貼られました😅グレーみたいな言い方されましたw
2歳なる頃には出来てきました!
-
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね😢
やっぱり出来るか出来ないかでそういう感じになってしまうんですね😭
その子のペースがありますもんね😌
少し安心しました!
ありがとうございます😊- 5月2日
退会ユーザー
1歳2ヶ月ではできてなかったかなー?と思いますよ。
1歳半健診までにはできてましたけどね🤔
-
はじめてのママリ🔰
1歳2ヶ月で出来てなきゃなんですね💦
ありがとうございます!- 5月2日
-
退会ユーザー
いやいや、できてなかった、ですよ!
- 5月2日
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
1歳半検診までに出来るように様子見てみます!
ありがとうございます!