※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

分譲マンションから戸建てに引っ越す際、挨拶をするべきでしょうか。普段はあまり関わりがないのですが、引越し業者が挨拶してくれるので問題ないでしょうか。

分譲マンションから引越したことがある方いますか?

新築時に入居し、上下左右に挨拶に行きました。

今回戸建てに引っ越すのですが、そのタイミングでも何か持って挨拶に行くべきでしょうか?
普段の生活の中で関わりはほぼありません。
もちろん会ったら挨拶はしますが、その程度の関わり。
左右のご家庭とは、エレベーターホールで待ってるのが覗き穴で見えたら、家出るタイミングずらそうかな〜と思うくらいです。お互いに😂

引越し業者が挨拶してくれるらしいので、それだけでも非常識ではないですかね?💦

コメント

いっちゃん

以前私も分譲マンションから戸建てに引っ越しました。

入居時は上下左右にご挨拶に行きましたが、転居時は仲良くしてくださった方のお宅にご挨拶に行きました!