ウタマロ固形石鹸はケースに入れてますか?一昨日初めて買って何も入れずに使ってるんですけど滑って使いにくくて😂
ウタマロ固形石鹸はケースに入れてますか?
一昨日初めて買って何も入れずに使ってるんですけど滑って使いにくくて😂
- 初めてのママリ(1歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
透明ケースにブラシついてて
ケースのまま使えるものを
利用してます✨
めっちゃ泥汚れ落ちやすい。
はじめてのママリ🔰
使いやすい!という方と、使いにくい!という方の2局で、結局インスタで見たセリアのバタースティックケース使ってますww
-
初めてのママリ
バタースティックケースでもケースとして使えるんですね🤣🤣
ありがとうございます!- 4月29日
はじめてのママリ🔰
スリーコインズの石鹸ケースに入れて使ってます!!
-
初めてのママリ
スリコにもあるんですね!
ありがとうございます!- 4月29日
はじめてのママリ🔰
初めてのママリさん
はじめてのママリ🔰
初めてのママリさん
初めてのママリ
写真付きでありがとうございます!
これはどこで購入されましたか?✨
はじめてのママリ🔰
Amazonですねー!
はじめてのママリ🔰
縦型と横型あるので
スペースの関係で私は縦型にしました😃好みの問題ですけども