※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ハイチェアのおすすめメーカーは?ストッケが高いけど人気。他のメーカーと比べてどうか悩んでいます。

ハイチェアを探しています(^^)
色んなメーカーから出てるんですが、おすすめありますか??
ストッケめちゃくちゃ高いのに売れててビックリです!
他にもカトージなど似た様な椅子があるんですが、やはりストッケの方がいいのかな??
めちゃくちゃ迷います。。。

コメント

さくらちゃん

やまとやのすくすくチェアEN使ってます♫正直高いお金出してストッケ買わなくてもいいかなと思いました😅やまとやのアッフルチェアっていうのが色と形がかわいくて迷ったのですが、実際にお店で座らせてすくすくチェアの方がしっくりきたので決めました!

• はな

はな

返信ありがとうございます😊
    すくすくも気になってました!!
    ただ小学生くらいまでで、それ以降は使えないと口コミであって、
    長い事使う事となるとどうなんだろうと考えてました…💦

• 7月9日
  • さくらちゃん

さくらちゃん

そうなんですか!知らなかった〜💦すくすくチェアのスリムフィットの方は10歳までみたいですけどね💦ENの方も体格大きいと使えないのかもしれませんね❗️

• 7月9日