コメント
はじめてのママリ🔰
りんごジュース、ぶどうジュースに溶かすのはいかがでしょうか?もうされてたらすみません💦
はじめてのママ🔰
バニラアイスは喜んで食べてくれます!
-
ママリ
ありがとうございます!
- 4月28日
きーくん
うちもアイスに混ぜたら大喜びで食べました。何の薬か忘れましたが、薬局でもらった紙にチョコアイスと相性いいって書いてたので効果抜群でした。
薬の名前で検索したら相性良い食べ物出て来ないですかねー?
-
ママリ
チョコアイスあります!
やります!
ありがとうございます!- 4月28日
みなみな
バナナ🍌食べてくれるなら、潰したバナナおすすめです☺️
-
ママリ
バナナは日によります😂😂
覚えておきます!
ありがとうございます!- 4月28日
ママリ
したことありません!
やってみます!
ありがとうございます!