はじめてのママリ🔰
どーでも良いことの記憶力はすごいです!笑
あとは大好きな恐竜の名前はかなりマニアックなものまで記憶してました。
小学生になった今もどーでもいいことの記憶力はすごいです笑
恐竜の名前も未だに覚えてます。
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
3歳前から知っている漢字を組み合わせて読み出しました。
年長から大人向けの検定を受けて合格。今でも好きな分野を極めていてそこは本当に突き抜けています👀
甥も賢かったですが、幼少から理解力がありました。県内上位めな高校に行きました。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!3歳時点で記憶力よければ、その後も好きなことは記憶力は発揮されるのですねキラ
一時期なものかと思いましたが、少し期待です☺️
コメント