コメント
5FAMILY
できますよ!
定員さんに700円分のギフトあるんですが、おすすめのカスタムありますか?って聞いたら色々教えてくれますよ
はじめてのママリ🔰
ホワイトモカのアイスおいしいですよ!
ベンティサイズ頼んじゃいます🍀*゜
-
ママリ
ホワイトモカは飲んだことないので飲んでみたいです!
ありがとうございます✨️- 4月25日
退会ユーザー
私もスタバよく行きますが、そういう時は店員さんにお願いしてます!カスタムの料金とかわからないので…
甘いのがいいですか?とか、色々聞いてくれますよ!
-
ママリ
そうなんですね!
店員さんに相談してみます!
ありがとうございます✨️- 4月25日
5FAMILY
店員さん 誤字です🙇🏻♀️💦
ママリ
店員さんに相談するのは思い付きませんでした!
そうします!ありがとうございます✨️