※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
妊娠・出産

子宮の片側がチクチクする理由と、胎動を感じない理由について相談したいです。

18w0dです。
なんだか、子宮の片側だけチクチクします。これってなんですかね?
後エンジェルサウンズでは、ノイズで赤ちゃんがグルグル動いてる気がするのに、胎動が感じないのは何故ですか?

コメント

ひい

子宮が大きくなってたり靭帯が引っ張られたりとかじゃないですか?( ¨̮ )
まだチクチクするもの?って不安になりますよね( *_* )心配で寝れないとかなら病院行くのもありだと思います💓

私も今日胎動弱いな・・・・・って思ってエンジェルサウンズ使う時ありますけどグルグルボコボコしてて今500gありますけどあーまだ全部は分からないんだなあって思いました!☺️

• チワワ

チワワ

優しい回答ありがとうございます❤
    話を聞いて少し安心しました✨
    まだ18wなんで、はっきり分かるまでまだ先ですね、ありがとうございます❤

• 7月9日