コメント
あかね
水出しです。
煮出して冷ましていれるのめんどくさいので(笑)
抵抗感というのはどういう?🤔
スポンジ
薄めのあっさりが飲みたい時は完全水だしですし、濃いのが飲みたい時はレンチンして水で割ってます。
-
ゆず
ありがとうございます。
水出しの時、麦茶何使ってますか?- 4月23日
-
スポンジ
鶴瓶さんのとか、黒豆麦茶とかその時によって気分で変えます☺️
- 4月23日
はじめてのママリ🔰
水道水で水出しです。
不味くはないけど煮出したほうが美味しいとは思います。
-
ゆず
なるほど!
ひとまず今度やってみようかなー。- 4月23日
ゆず
浄水器の水をそのまま飲む抵抗感です!関東に来てから飲んだことなくて。一度沸騰させる安心感?
気持ちの問題かなー。
水出しでも美味しいですが?
何つかってますか?
あかね
うちは水道水でしてますが水出しでも美味しいです👌´-
鶴瓶さんの青いやつ使ってます。
麦茶の味や香りというか香ばしさ?を強く感じたいなら断然煮出しですね🤔