コメント
退会ユーザー
うちも発作起きてるんか?っていうくらいギャン泣きします。
多分交感神経の切り替えがうまくいかないのかしんどいみたいです。
娘の名言が、「寝る元気ない」です笑
落ち着くまで適当に話かけて収まるのを待ってます😅
(๑•ω•๑)✧
寝るの下手くそっ子育ててます😇
最近うまく行ってるのが、光るフィギュアです。100均などで売られている蓄光で淡く光るやつ。
絵本を読む時にランタンの側に置いておいて、読み終わったら、そろそろ光るかな?とか言いながら持たせると、早く消して!早く!モードになってすんなり暗く出来ます😂
暗くなってもすぐに寝てくれるわけではないですが、暗くするまでの攻防取り敢えず落ち着きました。あとは色々お話ししながら、暗闇で30分くらいしたら眠くなってくるのか寝てくれます。
-
はじめてのママリ🔰
おおー!
それ真似してみます!!
ありがとうございます😊- 4月23日
はじめてのママリ🔰
そうなんですねー😭
もうずっとですか??
寝る元気ない🤣めっちゃおもしろいですね🤣
退会ユーザー
寝るのに元気はむしろいらんのよって感じですよね🤣
3歳の間まで酷くて、小児鍼行ったらマシになりました!
4歳でもたまになりましたが、最近はないです!