※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

もうすぐお産なのだけど、、、あの陣痛来てる時の内診が恐怖、、、(笑…

もうすぐお産なのだけど、、、
あの陣痛来てる時の内診が恐怖、、、(笑)
あとなかなか破水しなくて医師に指で子宮ほじくり回されたやつ。あれ地獄だった(笑)義母の前でとんでもない声で「グエッ。ウボォエッ。」って奇声発してた(笑)
そして極め付けは陣痛促進剤。あれはヤバい。みんなに囲まれてる中「ぎゃあああー!」って叫びまくってたww
今思い返してもあの痛みは絶対異常だったww

あれらがもうそこまで迫ってる。゚(゚´ω`゚)゚。
次は義家族、実家族入室禁止にして旦那だけにしてもらう😂

がんばろー!!

コメント

*めろん*

めちゃくちゃ分かります😭(笑)
陣痛来てる時の内診は
ほんとやばいですよね…(笑)
私はするたびに陣痛の痛みが増してたので死にそうでした😭
私も産まれる直前まで破水しなくて
先生に破いて貰ったのですが陣痛が痛すぎて足を開けなくて3人に押さえつけられ泣きながらされました😂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます❤️
    本当に陣痛だけでもやばい程痛いのに内診とか地獄でした( ;∀;)死にそうわかります。(笑)
    一緒です😭私も3人に押さえつけられあまりの痛みに逃げたくなりましたが「声出さない!目閉じない!足閉じない!」って怒られてこいつら鬼畜かよって思いました😂ww

• 7月8日
  • *めろん*

*めろん*

私も怒られましたよー😭(笑)
    でもあんなの無理ですよね!!(笑)
    しかも私は26時間半もかかったので
    2人目もいつかは欲しいのですが
    怖くて怖くて産む勇気が出ないです〜😵(笑)
    piyokoさん尊敬しますー( ; _ ; )💕

• 7月8日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

あの痛みを無言でじっとして真顔で耐えるとか無理ですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ww
    26時間半ですか😳!?私は16時間だったのですが、最後の方はもうこれ以上頑張れる体力も気力全く残ってない‥って感じだったので、めろんさん尊敬します(´;ω;`)!!
    2人目は1人目の半分くらいの時間ってよく聞くので、それにかけてみました😂💗(笑)

• 7月8日
  • *めろん*

*めろん*

私も本当に死にそうで死にそうで
    早く切ってくれ!っ叫びまくってましたよ😂😂(笑)
    最後の方はもう痛みから解放されたくて必死ですよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ(笑)
    あ〜確かに!よく言いますよね✨
    私の周りの友達は初産なのに
    5時間とか3時間しかかかってない人ばかりでそういう人が羨ましいです😑

• 7月8日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

確かに分娩はただ終わらせたく必死でもう痛いとかあんま分からなかったです😂💗(笑)
    私の周りもみんなそんな感じで安産でした( ;∀;)え‥もう10時間以上経ったけど、私はこの地獄いつ終わるの?😱って内心思ったのを覚えてますww

• 7月8日
  • *めろん*

*めろん*

切開した痛さも分からないって
    凄いですよねー😖(笑)
    私の親も私を産む時22時間かかってたのでやっぱり親に似るんですかね😂🌀
    piyokoさんあと少しのマタニティライフ楽しんでくださいね☺️💕
    またどこかで見かけたら宜しくお願いします💕(笑)
    出産報告楽しみにしています(*´ο`*)

• 7月9日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

おはようございます🌞
    出産時間って親の遺伝とかもあるんですかね😳💦
    私の親も15時間だったって言っててほぼ一緒だねってびっくりしました😂
    ありがとうございます(*´꒳`*)💗
    あと1ヶ月間、なるべく穏やかに楽しく過ごそうと思います☺️
    またどこかで見かけたら絡みに行かせて頂きます(*´p`*)❤️

• 7月9日
マムマム

昨日産んだばかりですが、すごく分かります……💦
陣痛中の内診を嫌がりすぎて、横を向いて足を閉じるという超反抗的態度で怯えて、先生方を困らせました(´-ω-`)
35時間超えだったので、内診いっぱいされて死んでましたし、
最後の促進剤は本当に狂ってしまうほどでした。吐くわ、息できないわ、叫ぶわで(´;ω;`)

でも無事に産まれてきてくれたから、チャラですね!

医師および助産師さんにはきちんと謝りました(笑)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

昨日産まれたのですね😳💓✨
    しかもあの痛みを35時間耐えたなんて、、、本当に尊敬します😭
    本当に本当にお疲れ様でした(´;ω;`)

陣痛中の内診がある意味1番の地獄だったのを覚えてます(笑)
    極め付けの促進剤は今生きてるのが不思議なくらいの痛みでした😂w

そうなんですよね☺️💗赤ちゃん見たらあの痛みも、いい思い出にすら思えるのがこれまた不思議です💗(笑)

• 7月16日
マムマム

促進剤は今生きてるのが不思議なくらい……わかります(´;ω;`)
もう36週ですか……!
第2子は安産だと言う話を信じて祈ってます😭🙏
頑張ってください!