※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月21日に山形県天童市のアンダの森に宿泊予定です。周辺の観光スポットやおすすめのお蕎麦屋さんを教えてください。0歳と5歳の子どもを連れています。

4/21に山形県天童市のアンダの森に宿泊する予定です!
その周辺で行った方がいいところや観光スポットはありますか?
おすすめのお蕎麦屋さんも教えてほしいです!
0才5才連れで行きます!

コメント

スプリング

私も近々行く予定あります!

道の駅には行くつもりですが子供が疲れちゃってホテルで遊ばなかったらもったいないなぁと思ったり💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    道の駅良さそうですよね☺️✨
    いろいろ寄ってると子供飽きてちゃったりしますもんね😅
    チェックアウト後にふらっとどこか寄りつつ帰れたらなぁと思ってました🤔

    • 4月20日
  • スプリング

    スプリング


    すみません。
    下に書いてしまいました。

    アンダの森だけでも子供は楽しそうですよね!

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンダの森めちゃくちゃ楽しめそうですよね😆💓
    いよいよ明日なんです❣️
    楽しんできます✨

    • 22時間前
  • スプリング

    スプリング


    良かったら感想もお待ちしてます!!😊

    • 21時間前
スプリング

会社に天童でバイトしてたよ〜って人がいるので、何かオススメ聞けたらここに書き込みますね!…と思ったら、もう明日ですね💦
楽しんでください!!