コメント
年子3kids(28)
私はトイストーリーホテル、セレブレーションホテルがおすすめで、次回旅行時はオリエンタルホテルが気になってます🤭
年子3kids(28)
うちの家族で言ったら客室のみで5万6千円にトイストーリーのレストランで大人6800円、子供1人で2900円でした☺️ 中庭などでも遊んだり写真撮れるのでトイストーリーに泊まるならディズニーだけで終わるのは勿体無い感じです☺️
セレブレーションホテルは客室のみで4万5千円でビュッフェで3万くらいでパークまで無料送迎バスありでした☺️
セレブレーションホテルは疲れ切って寝るだけになってしまいました😂
-
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます❤️
疲れ切って寝てしまったとのことですが、金額、雰囲気、清潔感など含めてどちらがおすすめですか?- 4月19日
-
年子3kids(28)
すみません下にコメントしました😓
- 4月19日
年子3kids(28)
リゾラにも乗れるし、セレブレーションも、トイストーリーも清潔感はあります☺️雰囲気的行ったらトイストーリーホテルがおすすめです☺️
-
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございました!
トイストーリーホテル楽しみです❤️- 4月22日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!パークの近くとなると、トイストーリー、セレブレーションきになってました!
価格的や、子供がいてとなるとどちらがおすすめですか?又どちらが安かったですか?
オリエンタルも気になってました!😍😍😍
年子3kids(28)
すみません。下にコメントしました😅