まゆ
クリンスイの蛇口直結型浄水器使ってます!
私は煮沸はしてないです!浄水で水出し麦茶も作って子供に飲ませてました!
はじめてのママリ🔰
ウォーターサーバーの方が不潔なのでこちらが正解だと思います😊
そのまま飲んでます😁
-
はじめてのママリ🔰
パナは交換回数少ないからオススメです。
- 4月18日
まゆ
クリンスイの蛇口直結型浄水器使ってます!
私は煮沸はしてないです!浄水で水出し麦茶も作って子供に飲ませてました!
はじめてのママリ🔰
ウォーターサーバーの方が不潔なのでこちらが正解だと思います😊
そのまま飲んでます😁
はじめてのママリ🔰
パナは交換回数少ないからオススメです。
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント